--/--/-- (--) --:--


2015/05/21 (Thu) 03:54
さいそくしないでおねがい

おっすおらごくう!(大嘘
モンですこんです
なんかコメント見たら更新しろって言われてたので一応適当に更新しますね
ラスプがなんかGH4になりました
募集かけたらいっぱい人来てくれてうれしい限り!
22時くらいだと30人くらいINしててGチャも光りっぱなしです
下多いけどね・・・
僕はというと、装備は相も変わらず
しかしながらレベルは現在4転656までいきました
狩りだるいです誰か試練ペア連れてってお願い

えっと6月14日720±15壺50↑で募集してます気軽によろ
すぐレベルはそこまで上げちゃうんで!!!!
お願い誰か来て!!!!

時間も時間何でSS編集だるいし次回頑張ります
またね☆

| ホーム | 月1更新デフォですね >>

コメント

もっと更新しなさい!
めっ!

>ちぃ
;-;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


