--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/04/16 (Thu) 02:48
月1更新デフォですね


どうも兎です
いやもうこれからはモンにしますね
シフは☆ラスプーチン☆に移籍しました!
副マスです!
やっとメンバーかなりいい感じに増えて来たので攻城再開します!
ぼくでれないけどね!!!!!

さて、ここ1か月何してたかというと
箇条書きにすると
①月鯖のGさんと交流Gv(ブログ存在忘れてSS撮って無い
②装備の全体的強化と劣化
③ラスプ最高
④転生

こんな感じです
ついにシフも792で転生しました
今はこんな感じ
1てんなう
横に居るのは嫁です!

因みにダブスロダメ
dfかすdめ
しょぼすぎわろた実は今
もっと全然低い

文字書くの面倒なんでSS多めで行きますね
次、人生2度目の鏡(また魔界
かかかあ
ギルメンの鼻毛さんに借りました
結果は・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・












らくしょう

鏡楽勝杉わろた
これで2戦2勝ですね

あと、自作でこんなものも作ったり・・・
THP追跡
THPついせき!!
なおブレイブはこの後ダメを神秘鏡して消滅した模様
現在は
TDBNx
これ使ってます
ちなみに力比1本しかないですわろた

それと青鯖の某ベイダーさんに習ってプレおじしてみた
コメントは考えるの面倒だからしませんけどね!!!

金が無い?ロト買ってもろくなのでない?

数 が 足 り ね え ん だ よ


ぷれろと



尚撃沈した模様・・・

まぁ春ロト11万乗っかったので知識比指でも来ればマジ嬉しいですまる

まだまだネタはありますが編集めんどうなのでこの辺で

そうそう、月鯖の方のブログリンクすると思います近々!
まずはRS公式に登録しないとね♪
 じゃまたの
スポンサーサイト

<< さいそくしないでおねがい | ホーム | What's Do you like !? >>

コメント

更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


