--/--/-- (--) --:--


2015/03/07 (Sat) 01:54
さよなら剣士ようこそシーフ

はい、どうもうさぎんです
剣士飽きました(笑)
ということでシフ育ててます
今日初めて壺パというものをしてきました
僕発信で募集したんですけど最後の最後にPT埋まってよかったです

ちなみに650付近でやるにあたって募集してた時僕のレベル610だったので試練で656まで上げてからの
ネカフェW知恵天パワキ!!!壺20個PT!!!
何名か30個くらい開けてくれたので(僕55個
693まで上がりました(*ノωノ)
そして時森3層での狩りと時森秘密で696に上がりました( *´艸`)
今は700付近探してますけど耳こなそう仕事だしねまじ職場メテオ落ちろ
壺44個あるんで誰かいれておねがい

さっきれんちゃんに真面目にブログ更新するかとか言ってたのに結局文字だけ更新わろた
今度は次の日休みとかだったらがんばってこうしんします

またね(*´з`)

<< What's Do you like !? | ホーム | サボリにサボってリンクすら作らない俺はブロガーの鏡 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


