--/--/-- (--) --:--


2015/03/03 (Tue) 01:33
サボリにサボってリンクすら作らない俺はブロガーの鏡

どうも、うさぎです
ブログとかもはや存在すら忘れてました
大体紹介(SSすらない)だけしかしてないブログに人なんて来るわけないね蓮ちゃんくらいだよだいしゅきちゅっちゅ
さて、自己紹介してから今までの間に色々あったんですが今ポタ出し放置の片手間で更新してるので画像編集と化する気さらさらないです
いい加減蓮ちゃんにおこられちゃいそう

ちなみにその色々というのは例えば初鏡(魔界かけら200個が初鏡りっちだね)やったり
しふちゃんの装備変わったり剣士白カンスト行ったりとそんな程度なのですけどね

そろそろ他鯖でもいいからリンクフリーな人リンクしてあいさつまわってこよかな

ぽたでたらいいなあ

おわり

<< さよなら剣士ようこそシーフ | ホーム | 自己紹介 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


